ユーチューブ無料動画-お宝動画-

ユーチューブ無料動画-お宝動画-では、ユーチューブ動画のお宝動画を紹介中! 芸能・アイドル・グラビア・アニメ・お笑いなどユーチューブのお宝の動画です。
楽天PR

スポンサーサイト 

Youtube動画人気ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忽那汐里 ポッキーCM 

Youtube動画人気ランキング

忽那汐里 ポッキーCM

今、とても注目の女優である忽那汐里(くつなしおり)さんが、ポッキーのCMに出演しています!
ポッキーのCMといえば、今や大人気の新垣結衣さんが出ていて、すごく人気になりましたよね~!
ダンスをしながらポッキーを食べている新垣結衣さんがかわいかったです。
今回のCMもそんな感じで、忽那汐里さんがお腹をだした衣裳でミニスカートの忽那汐里さんが、ダンスをする姿がかわいいポッキーCMとなっています。
CM曲はオレンジレンジの「おしゃれ番長 feat.ソイソース」です。

ユーチューブ動画今の順位は!?

忽那汐里(くつなしおり)さんは、2006年に開催された第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞に選ばれました。
そしてドラマ・3年B組金八先生 第8シリーズ(金井亮子 役)に出演して人気が出てきましたね!
そこでは英語がペラペラでしたが、実際にもずっとオーストラリアに住んでいたので英語が堪能だそうです。
太陽と海の教室(藤沢理紗 役)にも出演し、これからの活躍がますます楽しみですね~♪

スポンサーサイト
[ 2008/10/09 01:06 ] 女優 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ユーチューブ無料動画-お宝動画-メニュー

ユーチューブ無料動画-お宝動画-では、
ユーチューブで見れる動画を紹介しています!

ユーチューブとは?
ユーチューブで何ができる?
ユーチューブ(youtubu)の無料動画・映像を自分のブログ・サイトで表示する方法
ユーチューブ(youtubu)概要

ユーチューブは、
動画・映像をネット上で共有できるアメリカのサイトです。
英語のサイトなのですが、日本語で検索OK!

ユーチューブでは、いま著作権等の問題で、特にテレビ番組のYouTube動画が消されております。
リンク切れなどがありましたらお許し下さい。

芸能人やグラビアアイドル、歌手のテレビドラマやCM、
PV(プロモーションビデオ)、お宝映像、秘蔵映像などなど。
アニメ・ゲームなどもあります。 全部無料で見れるので、テレビを見逃したときなどは探してみてください。
ユーチューブ人気ページ

ブログパーツ

タグリスト



track feed
