fc2ブログ

ユーチューブ無料動画-お宝動画-

ユーチューブ無料動画-お宝動画-では、ユーチューブ動画のお宝動画を紹介中! 芸能・アイドル・グラビア・アニメ・お笑いなどユーチューブのお宝の動画です。
楽天PR

吉高由里子 蛇にピアス 

Youtube動画人気ランキング

吉高由里子 蛇にピアス

女優の吉高由里子さんは、今話題の女優の一人ですよね~!
現在、ドラマ「ラブシャッフル」に、早川海里役として出演中で、玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGOなどと共演しています。

ユーチューブ動画今の順位は!?

吉高由里子さんといえば、芥川賞を受賞した金原ひとみさんの小説「蛇にピアス」に主演して話題を集めましたよね~!
その中ではヌード姿も披露していました!!
映画やドラマにも数多く出演しており、これからも注目の女優さんですね☆
スポンサーサイト



[ 2009/02/23 00:43 ] 女優 | トラックバック(-) | CM(0)

宮沢りえ 妊娠 結婚 

Youtube動画人気ランキング

宮沢りえ 妊娠 結婚

女優の宮沢りえ(35)さんが、できちゃった結婚です!!
気になる結婚相手は、ジュエリーデザイナーの男性で、宮沢りえさんはすでに妊娠6カ月目に入っており、6月に出産予定だそう。
宮沢りえさんは、現在東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台「パイパー」(作・演出、野田秀樹)に妊婦なのに出演中で、頑張っています!

ユーチューブ動画今の順位は!?

宮沢りえさんは、人気絶頂時の18歳にヌード写真集「サンタフェ」を発売し、日本中がビックリしましたよね!
92年には貴花田(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表し、結婚直前に解消するなどいろんなことがありましたね~!
[ 2009/02/16 23:48 ] 中川翔子(しょこたん) | トラックバック(-) | CM(0)

上野樹里 マキアージュCM 

Youtube動画人気ランキング

上野樹里 マキアージュCM

女優の上野樹里さんが、新しく化粧品・資生堂マキアージュのCMに出演していますね!
今までは蛯原友里さん(29)と篠原涼子さん(35)が出ていましたが、そこに新たに上野樹里さん(22)、土屋アンナさん(24)、台湾出身のペイスー・ウーさん(30)が出演しています。
みんな綺麗ですよね~♪

ユーチューブ動画今の順位は!?

上野樹里さんは、洗顔料のCMに出演したことはありましたが、化粧品のCMは初めてだそう。
でもとても整った顔立ちで、メイクも髪型もバッチリ決まっていました!
上野樹里さんは演技も上手でしたし、ラストフレンズは本当におもしろかったですね~!!
[ 2009/02/09 00:58 ] 上野樹里 | トラックバック(-) | CM(0)

辻希美 ベビー服 Baby & Ribbon 

Youtube動画人気ランキング

辻希美 ベビー服 Baby & Ribbon

辻希美さんが、ベビー服のデザインをてがけ、発売するそうです!!
「Baby & Ribbon」という名前のブランドで、彼女のシンボルマークである“リボン”を商品につけ、辻らしいデザインとなっているそうです。
マタニティ・ベビー用品の赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)で商品化され、アカチャンホンポやイトーヨーカ堂で3月上旬から買えるそうです♪

ユーチューブ動画今の順位は!?

辻ちゃんは、1月31日からアメブロでオフィシャルブログもスタートし、「のんピース」というタイトルで人気もあるようです。
写真ものっていましたが、やせた感じですね~!
今まで人気ランキングは夫の杉浦太陽さんでしたが、これからは辻ちゃんの方が人気になりそうですね!

[ 2009/02/04 00:25 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

ユーチューブ無料動画-お宝動画-メニュー

ユーチューブ無料動画-お宝動画-では、
ユーチューブで見れる動画を紹介しています!

ユーチューブとは?
ユーチューブで何ができる?
ユーチューブ(youtubu)の無料動画・映像を自分のブログ・サイトで表示する方法
ユーチューブ(youtubu)概要

ユーチューブは、
動画・映像をネット上で共有できるアメリカのサイトです。
英語のサイトなのですが、日本語で検索OK!

ユーチューブでは、いま著作権等の問題で、特にテレビ番組のYouTube動画が消されております。
リンク切れなどがありましたらお許し下さい。

芸能人やグラビアアイドル、歌手のテレビドラマやCM、
PV(プロモーションビデオ)、お宝映像、秘蔵映像などなど。
アニメ・ゲームなどもあります。 全部無料で見れるので、テレビを見逃したときなどは探してみてください。
ユーチューブ人気ページ

ブログパーツ

タグリスト



track feed